Blog Image

第1回カラオケオフ会🎤閉幕!

6

こんにちは!

じゅんです😊

初ブログです!



早速ですが、こないだは第1回カラオケオフ会を主催しました!!

ご参加いただいた方とは、初対面ながら会話が弾み、意気投合して嬉しかったです☺️



僕含め2人でのカラオケ会となったので、主催者である僕がトップバッターとなり、大橋卓也の「はじまりの歌」を歌いました笑



参加者の方は、菅田将暉やスキマスイッチ、米津玄師、さらには尾崎豊など、メジャーどころから渋いところまで知っていて、ジャンルが幅広くレパートリーも多くて素晴らしかったです👍

サビの歌いっぷりもノリノリで、すごく楽しそうな感じとかも伝わってきました!!

特にすごいなと思ったのが、「サントラ」というCreepy Nuts×菅田将暉の曲のラップパートを歌っていたところ。

参加者ご本人は「ラップ難しいんだよな〜〜」って言ってたのに、見事に歌いきった!!スゲェ〜〜!!



ちなみに僕は、はじまりの歌以外にはCreepy Nutsや米津玄師、コブクロなどを歌いました!

はしゃぎすぎてめっちゃ汗かきました😂



お菓子も食べながら歌いながらで、なんやかんやであっという間に2時間が経ったなあ。。

とても楽しいカラオケオフ会となり、良い思い出になりました😊

人数が2人だった分、歌える曲もたくさん増えるのは良いですね🎵



次のカラオケオフ会は、もっと人を集めてワイワイしたいと思ってます😏

ご参加いただく方には、歌の上手さ関係なく、みんなで楽しんでいただけるようなオフ会を目指しています!!



最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました!!



バ〜イ!!!