【福岡】仕事ってすごい【友達作り】

仕事ってすごく時間を使うよね。
1日8時間よ?
通勤時間も含めたら、俺の場合は10時間近く使っている。

定時で最速帰宅で18時過ぎに家に着くわけだけど、そこから家庭のことをこなさなければならない。
ちょっと買い物とか、メシを作っていたらあっという間に21時とかになってしまっているもんね。
もっとうまく時間を使わないと、1日の満足度があまり上がらない気がしている。

で、最近の俺はというと、とにかく早寝である。
夜に全然起きていられなくなっている。
21時になったら布団に入るのは当たり前。
早い時は20時30分には布団に入ってしまう。
これだと、仕事から帰ってきても3時間程度しか自分の自由な時間が無いことになってしまうわけだ。

うーむ。非常に……なんというか。
もったいないよね。
朝は6時少し前に起きて、メシ作ったりなんだりかんだりと過ごしていると1時間なんてあっという間に過ぎてしまう。
そんであれよあれよという間に出勤時間になっているわけだ。
せめて寝る時間を22時にしたいけれど、睡眠時間削ったら仕事中に眠くなるしなあ。

ジレンマである。
ぬあああ!俺は一体どうしたらいいんだああ!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!