【福岡】デジタル機器を処分したい【友達作り】

使わなくなったタブレットや古いスマホ、フルワイヤレスイヤホンなどだ。
タブレットなんて、今年に入ってから一度でも使用したであろうか?
いや、ない。
一度も使ったことなど。
これはイカン。こんなに使わないものを所有している必要などないのだ。
処分せねばなるまい。
スマホは……本当はもっと早く処分したいんだけど、そうもいかない事情があり……。
メーカーに連絡しなきゃならないのを放置していて早数ヶ月。
これもいい加減やらないとならんなあ。
非常に腹立たしいことこの上ないが。

みなさんはどうであろうか?
捨てようと思って捨てていないものとかありません?
コレを機に捨てちゃいましょう!
部屋がさっぱりすると気持ち良いですよ!
そう、どうせ使わないんです。処分してしまった方が良いですよ!
(面倒くさいけどw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!