【熊本】macbookとiPadってどっちが良いんだろ

主にブログ書くためで、動画編集とかは別に考えてない。
興味があればやるかも知れんけどね。
最近、ホントPCを買い替えたい。

長年連れ添っているVAIOくんは本当に動作が遅くて、タイピングと変換が俺の速度に追いついていないシーンがちょくちょくある。
単にブログ書いているだけなんだけど、こんなに遅いならいっそストレスだわ。
というわけで、年内は我慢するけど年明けたら本格的に買い替えを検討しよう。

ってこの台詞一体何度吐いていることやら。
高いんだもん!
両方とも!
それにどっちが良いとか判断つきづらいし。
うーん。
それならmacbookairにした方が良いかな。
持ち運んでなにかするってこと想定していないし。

しかし現在使っているキーボードやトラックボールを失ってしまうのがちょっと辛い。
俺にとって非常に便利なツールであるのに…。

うーん。
決断をしない限り、悩ましい問題はずっと続くのだ……。

それでは次回の記事をお楽しみに!