【福岡】ヤバい書くこと思いつかねえ【友達作り】

たまーーーにそんな日もある
という訳でそれをネタに無理矢理書いてみよう

このブログって大体は普段俺の周りで起きたこととか、イベント告知とか
そんな事ばかりなんだけど

その両方無いと困るなあ
ここ最近はマジで無いぞ??

いや、無い訳では無いんだけど、ネタにするにはちと弱いというか
それをネタに書く気力がそんなに湧かないというか

うーーーん?
あ、そんな事考えてたら一つ思いついたわ
明日の記事にしよ

やっぱこうやってダラダラとでも書いてると何となく思い浮かぶものだなあ

頭の中の言葉がここに吐き出されているというか

よし!
この後明日用の記事をちょびっと書いてしまおう!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!