【福岡】映画を一気見してしまった【友達作り】

古き名作
『BACK TO THE FUTURE』
のpart1〜3全作である

ネトフリ眺めてたらたまたま目について、何となくクリックしたのがキッカケであった

いやあ……めちゃくちゃ面白いやん!!
時代を超えて楽しめるよね
アレが30年以上前の映画だなんて信じられないもん

マーティとドクの掛け合いも良いし、伏線回収も分かりやすくてかつキッチリだし
人死にがないのも良いよね

過去と現在での人々の変化も醍醐味よね

いやーーーー
良い映画だった
6時間ぶっ通しだったけど、めちゃくちゃ良い映画体験だったわ
時代を超えて楽しまれる映画って素晴らしいね

今度は映画館で何か観よう
うーーーん……何観ようかね?

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!