【熊本】浄水器ってアリ?ナシ?

最近ちょびーっとだけどうしようか考えているアイテム

それが浄水器である
熊本に引っ越してきた当初も書いたけど

熊本の水は美味い!
水道水がそのままで十分美味しく飲める

ので、浄水器における浄水機能は正直そんなに関心無いんだよね
それよりも節水機能と放水の自由度
これに対して興味がある

我が家の蛇口は一方向にドバっと放水するタイプで
特に洗い物の際は勢いもあるし角度はつけられないしで
若干の不便を感じている

浄水器があれば……!
どうであろうか!
シャワー式になって、角度もつけられるようになる!
これって素晴らしいことなのでは!?

俺が寄せる関心は尽きないのであるが
いかんせん炊事をしないので優先順位は下の下であるww

だってメシ作らねえもんw
洗うものといっても珈琲メーカーの容器とコップくらいwwww
じゃあなんで浄水器ほしいんだっつうと
単なる好奇心であるww

ま、買わないだろうけどww
もし使ってて便利よって仰っしゃられる方にであったら簡単に意見変わるかもw
(意志薄弱

それでは次回の記事をお楽しみに!!