【福岡】濡れても良いサンダル【友達作り】

そんなん欲してます、自分
季節は夏!
川!海!
そして突然の雨!(泣)

私が持っている靴はほとんどが革靴で雨には非常に弱いのです。
何足かスニーカーも持ってはいるけれど、どれも雨厳禁なものばかり。

雨の日でも気軽に履いていけるサンダルがあると嬉しいなと思う今日このごろ。
理想のデザインとしては

・指先は出る
・色は黒
・耐水性能あり
・軽い

そんなところだろうか。
ま、そんなサンダルなんて山のようにいっぱいあるわけだ。
でも、なかなかコレというものに出会えない。
Y-3のサンダルが一瞬良いかなって思ったんだけど、結局購入には至らず……。
このままサンダルナシで夏を過ごしていってしまうのか!?俺!
それで良いんか!俺!
そもそも川も海も行ってないやん!俺!

そうか!
来月のイベントは海の中道にするんだった!俺!
BBQやるよ!来てよ、みんな!

……韻を踏んだ、のか?
よくわからんけど、次回イベントは8/20(土)です。
ここまで読んでくださった心優しいアナタをお待ちしてます!w

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!