「メンバー申請方法」「サークルルール」「禁止事項」

━メンバー申請方法━

①つなげーとサークルのトップページ上部の〈サークル検索〉をクリック

②上から20番目くらいの【社会人サークルAnge】をクリック

③≪メンバー申請へ進む≫の赤いボタンをクリック

④必要事項(質問①②)をご記入いただいた後にもう一度≪メンバー申請へ進む≫をクリック。これで終了です。

※やり方が分からない方は、サークルトップページ➡https://tunagate.com/circle/76148の【質問・問い合わせに行く】ボタンからお問合せください。


━サークルルール━

【1】マイページの【設定】画面で性別の公開をお願いします※各イベントでは男女比を調整しているため

【2】ご相談やイベントをキャンセルする場合などの個人的な内容のメールは、管理人(としあき)の個人メールにご連絡お願いします。

【3】天候や交通機関の遅れによって、イベントの時間や場所が急遽変更になる場合がございます。そのため管理人からのメールのご確認をお願いします。

━禁止事項━

以下の行為があった場合、当サークルを除名し次回以降の参加をお断りするとともに、場合によっては運営に事実を報告いたします。
1. 服装や髪形、立ち振る舞いなどが社会人として度を越しておかしかった場合(二次会も含む)
2. 参加メンバーに迷惑行為を行う方(二次会も含む)
3. 他のメンバーから苦情があった方(二次会も含む)
4. 声の大きすぎる方(特にお酒の席で迷惑になるのでご注意ください)
5 他のメンバーと通常の範囲でのコミュニケーションが取れていないと判断された方
6. 参加メンバーへの宗教や物を売りつけるなどの勧誘(二次会も含む)

7.  サークル運営をしている方の、メンバー申請、イベント参加をお断りすることがあります

8. その他主催者が主観で当サークルに相応しくないと判断した方

【サークルルール】を守れない方や【禁止事項】に該当する方は、退会して頂きますのでご注意ください。【メンバー申請】、【イベント参加申請】をして頂いた方でも、プロフィールやトークルームなどを拝見して管理人が申込を承認しないことがあります。決して個人を否定するものではなく、単純に主催者が当サークルと合わない可能性が高いと判断したうえでのことですので、ご了承いただけたらと思います。

🌟短期間に頻繁にイベントに応募された方には、応募をお断りすることがあります。他の参加者の方と公平をきすため、ご了承いただければと思います。

《ご質問やご相談について》
【質問・問い合わせに行く】ボタンからお気軽にメールしてください☆彡
できるだけ早めに返信いたします。