Blog Image

5月・6月の活動報告🍀

はじめまして!
ご覧いただき、ありがとうございます☺︎

のほほんずでクリエイターをしています
@goodday と申します!

サークルの運営をするようになって4ヶ月、参加してくださる方の「楽しかったよ〜」「ありがとう〜」という言葉に励まされながら、なんとか主催を続けられています!
ありがとうございます!

・・・

5月・6月は気候が良くなってきたこともあり、公園の散歩、街歩き、登山など、アウトドアも混ぜた企画を中心に実施しました!

今回もイベントで訪れてみて素敵だった場所を少しだけご紹介したいと思います♪

国分寺「cafe slow」

GW真っ只中、都心から少し離れた国分寺エリアでヴィーガンランチをいただきました♪
私も含め、4人ともヴィーガンのご飯を食べたのは今回が初めて。
オーダーしたハンバーガーはお肉の代わりに「きび」が使われており、食感も牛肉そっくりで美味しかったです ☺︎

八王子「高尾山」

のほほんず初の登山企画で高尾山に行ってきました!
普段はランチ会やカフェ会が多い中、私も不慣れでドキドキしていましたが、その心配に反し、当日は道中も大盛り上がりで1時間半で頂上に到着。
あいにく富士山は望めませんでしたが、遠くの山々を眺めながら山頂で啜る山菜そばは格別でした◎
(トップの写真は頂上から撮影したもの)

千駄ヶ谷「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」

サークルメンバー限定イベントで「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」でランチ会を開催しました ☺︎
ランチセットはメイン、サラダ、スープ、デザート付きでかなりのボリュームがありましたが、とても美味しくてあっという間に完食でした(笑)
モーニング営業もしているとのことなので、今度は時間を変えてイベントを企画してみたいなぁと思った素敵なお店でした♪

蔵前「en」

蔵前にある「en」でランチをいただきました ☺︎
開放感のある雰囲気とご飯が美味しいこともあり、個人的に都内で気に入っているカフェの1つなので、イベントでご紹介できたことがとても嬉しかったです♪
ギリギリ梅雨入り前でお天気も良かったので、食後は蔵前周辺の雑貨屋さんや文房具屋さんを見てまわりました ☀︎

5月・6月もサークルを通じて、たくさんの方にお会いして、いろんな場所に遊びに行って、私もとても楽しく参加させていただいています ☺︎

と書かせていただいている手前、誠に申し訳ないのですが、諸事情により7月はイベントをお休みさせていただく予定です。
現時点で新規のイベントも募集をしていない状況です ს

8月以降に再開を検討していますが、暑さも厳しくなるので、モーニングを中心としたイベント(午前中の涼しい時間帯に集まって解散) or 屋内でできるイベントがいいかなぁとイメージしています!

イベント自体はお休みをしますが、定期的につなげーとの確認はしていますので、ご質問等がありましたら、お気軽にサークルページからお問い合わせいただければ幸いです!

引き続きよろしくお願いします ☺︎