Blog Image

☆ボードゲーム〜大好評第2回開催!〜

ブログ②

2023年12月16日土曜日11時〜in元町駅周辺
☆ボードゲーム〜大好評第2回開催!〜

今回は前回のメンバーに新たに2名の方の計8名でボードゲームを遊びました😊

今回遊んだゲームは、
・The Mind
・SKULL
・マーダーミステリー 温泉と死体
です!

初参加の方に外国の方もいらっしゃいましたが、最初にしたThe Mindというゲームでは、会話禁止!のルールで言葉の壁なく、スムーズに打ち解ける事ができました😊

他のゲームも頭脳、戦略ゲームだった為、白熱した時間になり、あっという間でした!

ご参加いだだきありがとうございました!

次回の開催は
☆2023年1月12日金曜日19時〜
マーダーミステリー〜初の居酒屋での開催!〜
in三ノ宮周辺の居酒屋

☆2023年1月20日土曜日16時〜
ボードゲーム〜大好評第3回目開催!〜
in三ノ宮周辺のレンタルスペース

☆2023年1月28日日曜日10時〜
ボウリング〜サークル初開催〜
in三ノ宮周辺のボウリング場

席数に限りあります!
早割もありますのでお早めにご参加ください🌱
よろしくお願いいたします😋

開催したイベント情報

ボードゲーム飲み会in神戸【第2回】♟️初心者・お一人様歓迎!勧誘は×

ボードゲーム飲み会in神戸【第2回】♟️初心者・お一人様歓迎!勧誘は×

2023年12月16日(土) 11:00〜15:00

集合時刻:10:55

申込締切:  12/16(土) 10:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 兵庫県 JR元町駅近辺のレンタルスペース Googleマップで表示 開催場所 兵庫県 JR元町駅近辺のレンタルスペース Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

みんなで気軽にボードゲームやマーダーミステリーを楽しみましょう!

🌱本イベントの想い
ボードゲームやマーダーミステリーを通じて友達の輪を広げたいと思い、イベントを立ち上げました!

僕自身、就職で宮崎から知り合いがいない兵庫に来ましたが、SNSのボードゲームイベントを通じて友達が増えたことがすごく嬉しく、今度は僕が開催する側になろうと思いました。

しかし、ビジネス勧誘が多かったのも事実。
なので、このサークルはより安全なものにしたいと思い、勧誘禁止を徹底したいと思っています。

🌱サークルの雰囲気
先日第1回目のイベントが開催されましたが、参加者の皆様が素晴らしすぎてとても楽しい会になりました!ほぼ全員がお一人様での参加でボードゲーム歴もバラバラでしたが和気あいあいとした企画になったと思います。

🌱イベント詳細
日時:12/16(土)11時〜15時 ※途中参加、途中退出OK
場所:JR元町駅近辺 ※参加者にのみお伝えします。
参加費:各チケットの金額をご確認ください。
その他:飲み物や食事・おつまみ等は持参でお願いします(主催者は飲酒します。もちろんソフトドリンクでもOK!)

🌱Q&A
・年齢制限はある?
→ありません!

・子連れで来てもいい?
→OKです!子どもでもできるボードゲームも用意してますよ。

・男女比はどれくらい
→前回は男6:女4の割合でした。

・みんな飲み物は何持ってきてるの?
→お酒、お茶、コーヒーなど、みんな好きなものを持ってきてます。自宅からタンブラー持参の方もいらっしゃいましたよ。

⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。

ぜひ、みんなで楽しくボードゲームをプレイしながら交流しましょう!参加をお待ちしています!