【福岡】冬…すっなあ(ネタ切れ【友達作り】

天気の話題にするとき。
それはネタ切れのときである(正直

平日はあまりに家↔職場過ぎるので
ネタが切れ始めている

まぁ別に必死にネタを探しているわけでもないんだけど。

というわけで冬っすな
本当に寒い

まだギリギリの抵抗でコートこそ着ていないものの、来週辺りには
さすがに羽織らないと厳しいんではないだろうかと懸念している

とはいえ、ようやく服のコーディネートに変化をつけられるようになった点は
ありがたい(寒いの嫌いだけど

コートとかね、マフラーとかね!
いい加減みんなも着たいもんね!

この微妙な時期に、いざ着込むと建物のなかに入った際に暑くなってしまうのが困るよねえ!

えーと。明日にはもうちょいマシなネタを書きたい(謎の使命感

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!