【福岡】iPhone充電問題【友達作り】

本体バッテリーのタフさ加減に驚いておりますはい
前のXperiaが凄まじく消費激しかったから尚更!
てかスマホってそういうもんでしょと
何もしてないのにバッテリー減りまくるなんておかしいやろとそう言いたい😔

まぁそれはさておき!
充電である!
純正ケーブル1本しかないのはちょっとなぁ……家のデスクでしか充電出来ないんよね
しかもコレ、Type-Cとlightingなの!?
巷じゃあんまり見かけないタイプの端子だよねえ
うーん
新たに買うのもなんだかなぁ
ちょっと検討
ちなみに皆さんMagSafe充電使ってます?
せっかくなら俺はそれにしようかなと思ってるんだけど、使い心地
(充電速度や保持力等)
どうなのかお伺いしたい


まあ追々考えよう!


皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
そ!では!!