【熊本】寝てるってのに

邪魔されるのは本当に腹が立ちます😡😡

俺は寝付き(1回目)は良い方だけど、途中起きてしまったら次は寝付き悪くなっちゃうんよね😢

非常に困る
寝れんのですもの😭😭

寝たいのに眠れないってストレスだよね
別にこれから活動するわけじゃない、というかむしろ休みたいと思っているのに眠れないって。

そんな先日の俺の夜に突如として鳴り響く呼び鈴!!!🛎

誰かが間違って鳴らしたらしい
ビックリして起きちゃったよ😳

それから寝つけない辛い夜の始まりである……😭
もーーーー!!!

明日は平日だってのにさあ!!
何とか集中してまた寝ましたけども!
くっそう!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!