圣诞快乐呀🎄



街は「メリークリスマス」の雰囲気から一転して一気にお正月モードへ。 INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のサイトをご覧の皆さん。ゆきです。クリスマスは皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?ご家族や大切な人とお過ごしになられたのでしょうか?


私は家族と楽しいひと時を過ごしましたよ。美味しいアイスクリームも食べましたし。今回はその時に写した写真をアップしますね。


今年も残りあとわずかとなりました。本年度も無事に様々な国際交流イベントを終了出来て本当によかったと思っております。


来年度も心機一転、若い世代の人が集まり、外国人と日本人との友情の懸け橋となれればと思います。


とりわけ海外からの留学生は流動的で一定の限られた期間しか日本に滞在できないわけですから、彼らにはたとえ1日、1秒でも多くの楽しいひと時を過ごして帰国してもらいたい、たとえ一人でも多くの良い日本人と出会って友達の輪を広げて日本の(日本人の)良さを知ってもらいたい。そして、彼らが困っていることがあれば手を差し伸べて精一杯助けてあげたいと思います。

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る