【熊本】デカイ会議で説明するのに、事前練習何もせず寝ちゃった(今日は当日

あは☆
やっべ☆☆

せっかく昨日、自宅で予行練習しようと思って資料持って帰ってきたのに
カバンから一度も取り出すことなく寝ちゃった☆

今日が当日の朝なのにブログ書いてるし🤩

ま、何とかなるやろ!(適当
資料作ったの俺だし!
ページ数も少ないし割当られた時間も10分だ!

出勤してからどっかのタイミングで練習すりゃいけるはず……(今更ちょっと不安

なるようにしかならんね!
別に失敗しても死にゃしないし😙
むちゃくちゃな説明かましても
参加者から

『コイツ何言ってんだ……?』

って思われるくらいやろ!
そんなもん先日のクリーニング屋での恥と大差ないわ!

はーっはっはっは!
さて、いざ出勤したろやないかい!!
俺の説明を聞くが良い!参加者たちよ!!(開き直り

……何言ってるか分からんかったらごめんねΣ(゚д゚lll)

それでは次回の記事をお楽しみに!!