【熊本】初めまして

といってもまだ熊本に引っ越してはいないんですけどね😂

改めましてこんにちは!
井口です😊

転勤で9/27(月)に福岡から熊本に引っ越す予定です!
呑気にブログ書いてる場合じゃないんですが、休憩も大切と言うことで笑

住まいは熊本市内になりますが、人生初熊本になるので全く右も左も分かりません笑
&知り合い、友達も0です🤣🤣

つなげーとでも熊本を拠点としたサークルは見つからなかった(探し方が悪い?🤔
ので、じゃあ自分で立ち上げようと!
そして同じ境遇の人や、熊本市民の方に道案内してもらおうという他力本願な思いから出来上がったサークルになります!

なのでどなたか道案内お願いします🙇‍♂️
珈琲一杯くらいなら奢りますので笑

まぁこれは冗談として、友達知り合い0人なので、定期的に交流会して仲良くしましょう!
せっかくの転勤生活を楽しくしていきたいと考えてます!
どうぞよろしくお願いします💡

次回の記事をお楽しみに👍️