Blog Image

2024年1月のイベント報告です!

今月は3つのイベントを開催しました☺


2024.1.6
朝ごはん会@築地

いつも女子会として開催している朝ごはん会ですが、
新年ってことで初めての混合会にしてみました🐟
鮪の脳天や顎肉に頬肉だったかな?
結構珍しい部位の丼もありましたが、
私は無難な丼にしました♪

朝から美味しいご飯食べて新年イベント
1発目として良かった〜!
近くの神社で参拝もできて満足な会でした☻



2024.1.13 新年会@高円寺
サークル初の新年会はみぞれの降る
寒い夜でしたが盛り上がりました〜!
今回は初参加の人や2度目ましてな
メンバーが多く、新鮮な会でした☻
席が別れてしまったのが残念でしたが、
お料理も美味しく、二次会のダーツバー&
カラオケもさくっとながら盛り上がりました😂
そして写真は撮り忘れたのでありません💦



2024.1.28
少人数で陶芸会

今日は陶芸してきました〜✩︎⡱
各々作りたいものを形にして、個性が出て
面白かったです。
焼き上がりまで2ヶ月弱かかるそうですが、
完成品届くのが楽しみです♪
ものづくり系(アート系とか)も今後
定期的にやれたらなと思ってます。

今月も参加頂いたみなさま
ありがとうございました( 'ᢦ' )
2月も宜しくお願いします。