Blog Image

11月のイベント報告です✩︎⡱

今年も残す所あと1ヶ月‥
あっという間ですねー💦

今月のイベント報告です♪
今月は振り返ると割とアクティブなイベントばかりだったような‥☺️


2023.11.11 芋煮会@赤羽

だいぶ前から物凄く楽しみにしていた芋煮会♪
当日は何とか天気もちこたえ、北風びゅーびゅーの中でしたが、芋煮会イベントとしては大成功だったんじゃないかな〜って個人的には思ってます!
激寒だった分芋煮が本当に身体に染み渡り、締めのカレーうどんも最高でした☺️
今回はリピートメンバーが多く、皆が物凄く手際よく動いてくれたお陰でいつの間にか出来上がってました🤤
(私は序盤にネギ切っただけ‥)
本当に有り難いッッ

あとは煮卵作ってきてくれた方がいたので、燻製にして食べました〜♪
うまかったー♡

芋煮とかBBQとかの外イベントは恒例行事にしたいなって思ってます。





2023.11.22  イルミネーション会@六本木

六本木のけやき坂通りとミッドタウンのイルミネーション観てきました✩︎⡱
結局女子会にしてしまいましたが、久しぶりにキラキラしたものを見てテンション上がりました!クリスマスはあまり関与ないイベントだけど、イルミネーション見るとやっぱり綺麗だな〜って思いました☺️



2023.11.25  高尾山で紅葉満喫会

初めて高尾山に登ってきました〜!
コースは往路は1号路〜4号路〜1号路合流で山頂に行き、復路は1号路〜途中リフトで下山しました!事前に体力づくりしていた甲斐もあって何気にさくさく登れました〜☺️
話しながら途中お団子食べたりもしつつ、のんびりゆっくり楽しみながら運動もできて良かったです🍁
いろんな色を見れて楽しかった〜
(写真はアルバムにもアップしてます♪)


今月も参加頂いた皆さまありがとうございました✩︎⡱
来月は最後の月ですが、来月も宜しくお願いします☻