神田グリル 日比谷シャンテ店様

2

今回のオムライス会は日比谷シャンテの地下2Fにある神田グリル 日比谷シャンテ店様にいってきました!昔宝塚歌劇団見にいった時に食べにいったことはあったのですが、ハンバーグが美味しかった記憶があり再訪問(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
11時から開店で、11時半に訪れたのですが、満席になっており、少し並んで待ちました。お盆期間だったので、多かったのかもしれません。
オムライスはデミグラスソース系のみで、トッピングにハンバーグ、エビフライ等ができるという感じでした。

オムライス&ビーフハンバーグ デミグラスソース 
1880円

ハンバーグが食べたかったので、オムライス+ハンバーグを注文しました。
一緒に来ていた人はオムライス デミグラスソースを注文していたのですが、オムライスが少し大きめでした。逆に+ハンバーグはハンバーグが大きめのため、オムライスは小さめとなっていました。
でも、ハンバーグの肉肉らしさと何故か少し高級感がある味わいには感動しました!オムライスを食べる意欲がハンバーグで高まり、バクバクいっちゃいました笑
ハンバーグ単体で今度食べてみたいな〜と思いました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)