【福岡】今月のイベントは中止します……【友達作り】

本当に人がぜんぜん集まらなかったからです(泣)
前回までは10人以上の参加者が集まるくらいに盛況だったんだけど、今回は5人も集まらず……。
これではちょっとやるにやりづらい。
参加の意思表明してくださった方には申し訳ない。

来月は12/17(土)に忘年会を予定しております!
ぜひぜひご参加くださいまし!
もちろん新規の方大歓迎ですし、既存の方もどうぞどうぞお越しください。
今年1年を振り返って色々と話し、盛り上がりましょう!
たくさん来てくださったリピーターの方も、初めてお越しいただく方も、全然関係ありません!
なんぼでもお話してください。
じゃんじゃん盛り上げっていってください!

……ってまだ来月の話なんですがねw
日程が近づいてまいりましたらイベントページを立ち上げます。
ご確認のほどよろしくお願いします。

今月残念だったなあ……。
来月よろしくです!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!