【熊本】サプライズ計画

来月はクリスマスだ。
今の彼女とは初めて過ごす聖夜となるわけだが、こういう日にこそサプライズを仕掛けたい。
ううむ。
なにか無いだろうか。

プレゼントは、普段遣いできる指輪ということである程度決まっている。
指輪の場合、号数がわからないと話にならないので、彼女にもその点は織り込み済みだ。
なので、プレゼントによるサプライズにはならない。

じゃあ他にどう演出するか?
これが今年のサプライズのキモだ。
色々考えてはいるものの、あまりパッとしたアイデアは思い浮かばないのが現状である。

・指輪以外にちょっとした小物を贈る。
・お店を秘密にして、料理(店の雰囲気含む)を演出する。
・プレゼントの渡し方を工夫する。

今のところこんなところだろうか。
ううむ。
どれも悪くはないんだけど……しっくり来るものが見当たらない。
また、彼女はあまり物欲が無く、コレが欲しい!と強く主張することも滅多にないため、モノ選びにも一苦労である。

うーん……どうしようかなあ。
でもどうせならあっと驚く仕掛けを一つ演出したいなあ。
なんかないかな……。

それでは次回の記事をお楽しみに!