【熊本】しょっちゅう靴ずれ

サンダルを何足か持っている。
いずれも同じブランドで統一されていて、これからも末永く付き合っていくつもりの品々だ。
しかし、サンダルを履く機会は土日が主だ。

休日に履いて1日歩くと高確率で靴ずれをおこし、足の甲から出血している。
まあ普段履いていないから仕方ないんだけどね……。
それにサンダルは履く季節が限られているから、シーズン終わるとしばらく靴棚で眠っていてもらうことになる。
それで革が固くなっちゃうんだろうなあ。

今日も今日とてサンダル履いていたら両足に痛みを感じ、出血していたよね(泣)
そういうわけで外出時は絆創膏必須なのである。
最近ココカラファインで買った透明な絆創膏が粘着力が強くてお気に入りなのである。

みなさんも靴ずれにはお気をつけて!

それでは次回の記事をお楽しみに!!