【福岡】ジョジョの奇妙な冒険~ストーンオーシャン~【友達作り】

ネットフリックスでアニメを観ました。
いやあ面白い!
しかし色々忘れてる!

第6部は全部読んだけどはるか昔の話だからなあ。
それに第6部って結構クセが強くてね……。
でもアニメで観ると動きがついてまた別の良さがある。
ストーン・フリーのオラオララッシュもかっこいいし、F・Fの最期も落涙ものだ。
24話で終わらないだろうと思ったけどやっぱり終わらなかった。
アニメは36話構成なのだろうか?

プッチ神父も強いし、徐倫の覚悟もスゲーんだけどやっぱエンポリオよねえ
ラストのエンポリオは泣けると言わざるを得ない。
次回楽しみ!!

え?観たことない?
くっそ面白いけど、ストーンオーシャンから観るのはオススメしないな。
第4部「ダイヤモンドは砕けない」か第5部「黄金体験」のどちらかをオススメしたいところである。
ああ、観たくなってきた!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!