【福岡】スマホストラップてこんなに便利なん??【友達作り】

最近、スマホストラップを購入した
それまではズボンの右ポケットがスマホの定位置だったが、重たくて存在感あるし姿勢によっては取り出しにくかったりするのでちょっと不便を覚えていた

バスとか車で着席している時って、特に取り出しづらくない?
隣の人に迷惑かけそうでそれも気になるし。

そんなら街ゆく乙女達に習って、俺もストラップにしよう!
と発想したわけだ。決して乙女そのものになろうとした訳ではない。

というわけで早速装着してみる。
ら、楽……!!
これはなんと便利なアイテムなのであろうか。首からスマホが垂れ下がっているだけなのに、凄まじい満足度である。

何せスマホが取り出しやすいのなんのって!
常に外に出ている状態なので、何の気なしに眺めるって動作へのストレスが皆無。
ストラップによる安心感! 手を離しても体にピッタリとスマホが寄り添ってくれる!

うーん。もっと前から買えばよかったと思うほどに満足しています。
世の乙女達はこの利便性をファッショナブルに活用しているわけね。
いやはや一つ学んだわ。

男性諸氏にはあまり普及していない(ように見受けられる)スマホストラップであるが、俺は是非皆さまに勧めたい。
無茶苦茶便利よ……!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!