【福岡】メガネって選ぶの難しい【友達作り】

いま着用しているメガネは福岡で買ったもので、もう4年以上は使っている
もう完全に俺の目であるw
これが無いと俺は世界がぼんやりとしていて、出歩くことすらままならない
マスク以上の必需品である
(当たり前だ

軽くてシンプルで飽きが来ないデザインであるのだが
たまに他のメガネが欲しくなるんよねえ

で、メガネ屋さんにふらっと入って眺めてみたりするやんか
分からんよね!どれが良いかって!!

なんかどれもよく見えるんよね
よっぽど奇抜なヤツでも無い限りさw

しかし選択肢が多すぎると決められなくなってしまうので、
俺の次なるメガネの採用基準を設けたのである

・黒縁
・レンズは現在着用のものより少し大きめ
・長時間着用に足りうる重さ
・デザインはできる限りシンプルに

そんなもんかな
でもね、こんなん一般的なメガネはほとんど当てはまるのよww
結局決められないっていうねww

さて……今年か来年か、メガネ買おうかな
どうしよっかな

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!!