【福岡】飲み会イベント人集まらん(ヤッベェ【友達作り】

今年は年明けからやんごとなき事情によって、当さんどは活動休止?状態であり、ここ最近ようやく再開したところである。

やんごとなき事情って書いたけど、これだとまるでサークル内でいざこざでもあったかのようではないか。
いや、単に管理人である私の転職活動が本格化したってだけなんですけどね😅
で、転職に伴う引越しで、とてもイベントやってるどころではなかったという……
はい、初めからやんごとなきなどと言う不穏な言葉使う必要無かったですね!
失礼しました😇

ま、そういうわけで先月からサークル活動(と言う名の単なる飲み会)を再開したんだけど、人が全然集まらない!
毎度のことっちゃ毎度のことだけどね!
なんせ月に一度しか活動しないし、飲み会しかしないしw

これよりハイペースでやる気も……大して無いw
というまったりしたサークルですが、それなりに楽しく活動してますよ!
参加さえしていればきっと仲良くなれる人が見つかるハズです!(たぶん

まだ参加者居ないですが、これをお読みのアナタ!
来てみませんか?
きっと楽しいですよ!
楽しむ気持ちを忘れなければね!(ミュージカル風

皆さんの参加をお待ちしております!
ご不明な点等あれば気兼ねなくご質問下さいな😇

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!