【福岡】明日LINEMUSICを解約します【友達作り】

3ヶ月の無料期間が終わるからね!
俺は通勤中に音楽があってもなくても構わないタイプ
あるに越したことはないけど、無いからといって困りもしない。

LINEMUSICはナンバーショットの予習用にちょうど良かったので一時的に導入したに過ぎないのだ。
でも便利だったな~サブスク音楽。
色んな曲聴きたい放題だし、カラオケモードや歌詞も付いているし
非常に充実のサービスであった。

だが、俺はそれに月額980円も払えない。払う気はあまりない。
ので、解約である。
しかし解約手続きの段で、気づきづらいトラップに引っかかる。
どうやら更新日の直前24時間以内に解約手続きをしなければ、自動更新されてしまうそうだ。

ふーむ。これはなかなかシビアなルールですな。
今日、試しに解約手続きやってみて良かった。
俺の更新日は8/3なので、明日確実にこなさければならない。

みなさんもサブスクの見直しはいかがでしょうか?
いつの間にか延々と更新されているなんてことありませんかね?

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!