【福岡】グラタンづくり(失敗【友達作り】

人生初のグラタンづくりは失敗に終わった。
いや、失敗というとあまりに語弊があるか。

美味しいわけではなかった。
(不味くもない。

マ・マーの説明書どおりに作ったんだけどなあ。
なんでか表面にあまり焦げ目はつかなかったし、なかもとろみやコクが足りなかった。
隠し味にコンソメ入れてみたんだけど、量が少なかったかな。
もう一度挑戦しないとならんなあ。

今回のために耐熱容器も買ってしまっているしな(大掛かり
せっかく買ったからにはちょくちょく利用しなければなるまい。
まあ失敗ってほど不味くは無かったから良かったとしよう!
次だ次!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!