【福岡】先日のイベントから【友達作り】

0

仲間内での交流が活発化している様子。
俺を介さずに気の合う者同士で遊んだり、メシに行く計画等があるらしい。
たいへん喜ばしいことである。
以前からちょこっとはあったみたいだけど、9月の新規参加者の方とウマが合う人が多かったってことだろうか。

まあいずれにせよ良いことだ。
第三㈯のイベントは俺がやるけど、他の交流に関しては当人同士、好きにやっていただきたいと思ってる。
誘うのも誘われるのもご自由にどうぞというのが俺のスタンスだ。

そこはもうね、お互い大人ですから。
常識をもって接していただければ結構ですよ。

とはいえ、新規の方もご安心ください。
別にグループってほどのものもありません。
なんせ参加人数毎回少ないしww
特定のグループと呼べるだけの人数も集まってないのでw

来月のイベントも気軽にご参加いただければ幸いです。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!