【熊本】大掃除しよかな。

最近、なんだか我が家に物が増えた気がする。
気がするっていうか、増えてる。

彼女と生活するようになったからかな。
彼女の物が多いわけではないし、俺も新たに購入したもの……こっちだな。雑然としている原因は。
そう。なんだかいつの間にか物が増えているのだ。
そんで、最近俺は断捨離をしていない。
雑然とするのも必然と言えよう(うまいこと言ったつもり

これを打破するためには?
うん。捨てるしかないよね。
やるかっ!
久しぶりに大掃除!
なんかずっと心のどこかでしこりがあったんだよな。
部屋にまとまりがないなと。
整頓されてないなと!

やるなら今だ!
休日に一気にやってしまおう!
ものを捨てるだけでかなりきれいになるもんね。
きれいになった部屋は気持ちが良いものだ。
まずは玄関からだな……!

それでは次回の記事をお楽しみに!