【福岡】現金ってマジで使わなくなった【友達作り】

ATMに行くこともほとんどない
便利な世の中よな

で、便利な世の中ってもう何年も前から使い古された表現だけど
世の中を便利にしているのは我々人間なんだよな
(俺は便利にあやからせてもらってるだけだが🤪

今や
・ATMに並ばなくて良い
・CDを買わずとも最新曲が聴ける
・イヤホンは無線が当たり前
・知らない人ともSNSで繋がれる
etc

スゲエよ
色んな人のいろんなアイデアがあって、それを実現できるテクノロジーがあるんだもんな
まぁまだ実用化できないものもあるんだろうけど

大切なのはそれに振り回されないようにする事だよなぁ
どんなに技術が進歩しても、使うのは人間なんだから
自分が使いこなせるように意識していかなきゃならんね

一個人の見解でした🤯

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!