【福岡】どこへ行くかではない。誰と行くかだ(震え【友達作り】

旅行二日目は大変な悪天候に見舞われて、ほとんどずっと濡れっぱなしだった。
阿蘇の方面とか行ってみたりしたんだけど、霧はすごいし前は見えないし大変も大変。

でもまあ何だかんだ、車内ではずっと笑いが耐えなかったし、色んな話で盛り上がることができた。
そりゃもちろん、晴れであればもっと良かっただろうなとは思うけど、たとえそうでなかったとしても気の合うメンバーが集まっていればなんとでもなるものよね。

昼には赤うし丼も食べて舌鼓を打てたし。
(というかそれしか観光らしいことしていない

帰りがけになってようやく晴れてくるという展開ではあったが、まあそれも良かろうもん。
2日間本当に楽しかった!
帰ってから、荷ほどきもせずに爆睡してしまったものw

来年もまたどこかに行きたいなあ。
つぎは九州外に行きたいものである。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!