【福岡】オカンにapple pencil2買ってやった【友達作り】

先日実家に帰省した際に、オカンがiPadを使っていたので。
というかオカンはここ10年くらいずっとiPadを使っている。

外でスマホを弄くることはほとんど無いが、自宅ではそれで情報収集をしているらしい。
そんだけ使っているなら役に立つだろうということで、帰省のお世話になりましたということで贈ることに。

しかし実際にiPadも持っていなければ、ペンシルも持っていない俺が贈ったところで役に立つのだろうか?
その辺は微妙なところである……。
まあ、あれば役に立つだろう。
たぶん。

どんな風に役立てるのか、何に使っているのか知らんけども。
というか親と離れて暮らしていると、普段の親が何をしているかなんて分からんもんね!?
そんな相手に何をあげたら喜ばれるかなんて分からんもんよね!?
(強迫観念

うーん。
喜ばれるかなあ
一抹の不安はぬぐえないが、もう配送手続き済ませちゃったし、あとは行くしかないwww

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!!