【福岡】疲労困憊【友達作り】

昨日は騒ぎすぎて
テンション上がり過ぎな1日で
反動でスーパー疲れたw

マジで圧巻のライブだったもの!
足が痛いよ

ところで足の裏の痛みって不思議だよね
人間、普段から足で立っているハズなんだけど
疲れると足の裏がじんわり痛くなってくる。
決して切り傷とかそういう痛みじゃなくて、あくまでじんわり痛い
歩けないって程じゃないんだよね
(そもそも歩けなくなるほど歩いたことないけど

足が動かせなくなったら困るから、本能的に痛みを緩和?しているのかな
人体の構造って不思議である
そんな今日の俺はもうとにかくオフである!
何もしたくないしできんよ!

ぐったり疲れたw
温泉にでも行きたいなぁ……身体ボロボロよw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!