【福岡】バスの中で定期券無くしたかと思ってクッソ焦った【友達作り】

通勤において割と長いことバスに乗っている私です。

大抵の場合、最後尾席に陣取って寝たり読書したりと思い思いに過ごしている。
その日も同じであった。

席に座り、カバン等を隣に置いていつも通り爆睡かます。
大きな見落としをしていることも気づかずに……。

バスが段々と目的地に近づき、私は降車の準備をした。
ふと気づく。

あれ? いつも必ず左ポケットに収納している定期券が見当たらんぞ??

慌てて座席の隙間や足元を探すも全く見つからない。
そうこうしている間にもバスはどんどん進んでいく。
焦る私。

いや思い出せ。乗車時に確実にタッチした。
紛失はあり得ない。ならば一体どこに……。

と見回すと、隣の座席の隙間にひっそりと転がっているではないか!!
慌てて拾い上げ、事なきを得たわけである。

おそらく座る際にポケットに入れそびれていたのだろう。
乗ってから降りるまで、よく誰にも盗まれなかったものだ。

皆さんもお気をつけ下さいまし……!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!