【熊本】旅行に行きます。

来月、彼女と旅行に行くことになった。
行先は東京だ。

俺は先月行ったけれど、あくまで出張としてなので観光はほぼ全くしていない。
彼女との旅行だなんて久しぶりだなあ。
3泊4日の旅程だが、ディズニーに行くことは決定しているため、1日はそこで確実に使う。

あとどこに行こうか?
今のところ博物館や美術館に行きたいのだ。
やっぱ国立博物館は良いよねえ。
あんなすげー建物なかなかねーよな。

ブランドものというか、百貨店的なところはそこそこで良いのよ。
それなら福岡でも大抵揃うし。
東京にしかないもの。東京にこそってものを観たいし触れたい。

うーむ楽しみである。
しかしJALのダイナミックパッケージは安い。
この旅程でホテルと飛行機代、更にディズニーも込みで49000円である。
破格ではなかろうか?
こんなに安くて良いのか。
また行きたくなってしまうではないか!!(まだ行ってない

九州の外を出る旅行なんて久しぶりだからなあ
楽しみだなあ。
きっと楽しいだろうなあ。

それでは次回の記事をお楽しみに!!