【熊本】スケボーするならコンクリよね

熊本駅前でムラスポプロデュースによるスケボー会やっとるやないですか

アレをぼんやり眺めながら思いましたよね

床が木材だとスケボーの音がうるさいなと
そもそもが車輪の回転と地面との摩擦音がやかましいのに、木材ともなると軋みもあって尚更うるさい

アメリカとかで見るような、コンクリのスケボー広場を作った方が良いよね
どっかに作ってやったら良いのにね
熊本なら土地余ってそうだし
まあダメなんだ……ろうね

熊本駅前のは坂もそんなに傾斜あるわけじゃないしね
高さも……ちょっと見ていて残念よ

あれならコンクリガッツリ使っていっちょ作ってやったら良いのに

スケボーの聖地、熊本的な?

それでは次回の記事をお楽しみに!!