Blog Image

イベント大成功!

社会人ダンスサークルBELL🔔です‼️

【社会人ダンサーのためのSPコラボレッスン】大成功でした!!!

参加者は両団体合わせて50人!!!
その後の交流会も大盛り上がりでした🍻

曲は
J.Y.Park / Who's your mama?

合同イベントならではの試みで、男女のペア振りに挑戦!!!
【ダンスサークルBELL🔔】っぽい男の子振り付けと、【ダンスレッスンur's】っぽい女の子振り付けに分かれて振り入れをしました😊✨
サビは全員同じ振り付けで✨
迫力が凄かった😆!!!

はじめまして同士のペアなのに、最後にはめっちゃ仲良くなっちゃうんです🥰
みんな楽しくて、優しくて、あったかいメンバーです♪♪

社会人向けのダンス団体がこうして、コラボしてやるなんて聞いたことないし、やってるのを知らないんで、パイオニアなんじゃないかな☺️✨✨

これからも色々な団体、サークルと合同イベントを企画して実現していけたら、めっちゃ楽しそうだ☺️👏

それ以外にもサークル企画のイベントをどんどんやっていきたいと思ってます♪

次回サークルは5/7(土)18:00-20:00
渋谷サンライトスタジオです!

まだまだ新米のサークルですんで、立ち上げ新メンバーを募集しています!!!
ご質問、お問い合わせお待ちしています✨✨✨

一緒に青春しましょう!!🕺🥳✨

代表 松木里功