【福岡】悪癖【友達作り】

なんか以前も書いたような気がするけどまあいい。
この記事を開いてしまったアナタ。
運の尽きだと思ってお付き合いいただきたい。

俺にはガキの頃からいまだに抜けない悪癖がある。

それが
『爪を噛む』
である。

本当にこの癖が抜けない
指先の逆剥けの皮とか
爪先の白い部分とか
ふと噛んでしまうことがあるのだ。

で、やりすぎて血が出たり
爪の形が歪になったりと碌なことがない。

頭ではわかっているのだ。
でも、なんでか、いつの間にか噛んでしまうのよ。
毎回その度に、成長しない自分にプチ絶望感を覚えてしまう。
はあ。またやっちまったよ。

で、こんなご時世である。
指先が傷ついている状態で
アルコール消毒液をかけると痛くてたまらないw
(でもちょっと好き。マゾである。

というわけで、俺は自宅と職場にそれぞれ爪切りを用意しており、
気づいた時にちょくちょくカットするよう心がけている。

白い部分さえなければ噛みようがないからな!
でも油断すると噛んでしまうのよなあ。
今も衝動を抑えるためにキーボードをタイプしていると言っても良い
(中二病

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!