Blog Image

24/8/12新宿で30代40代ボドゲ会を開催しました!

21

昨日は新宿で30代40代ボドゲ会を開催しました。
今回も初参加の方が半分くらいいらっしゃいました(^^)/

男性も女性も前回のボドゲ会の時も参加してくださった方が何名かいたので、とても嬉しかったです!
ボドゲ会だけは初参加でも、みなさんすぐ打ち解けるのがいいですね(^^)/始まる前からワイガヤで楽しそうでした😊

今回は主要なゲームのみに絞ってゲームをしました。ディクシットとインサイダーゲームとITOをやりました(^^)/
この3つは本当になかなか飽きないし盛り上がりますね(^^♪頼りになります☆

2時間という短い時間だったので、少し進行が早足になってしまったので、今度はもう少し時間に余裕をもってやりたいなと思います(._.)今回のボドゲ会は最初から最後までずっと和気あいあいとした感じで、とてもみなさん楽しそうな感じでした☆彡最高に楽しい会となりました(^^)/

参加してくれたみなさん、ありがとうございました(^^)/またよかったら遊びに来てくださいね!