【福岡】9/15(水)大濠公園ウォーキングやります!【友達作り】

やりますよ~~~~!!!
歩きますよ!!

雨が降らなかったらね!!


昨日の夜から今朝にかけて降っていないから…夜も降らないと信じたいけど…。
何人いるのか分からないけど、このブログを読んでいるアナタ!

おいで❤


19時 大濠公園スタバ前で待ってるから!

今回の参加人数は5人(俺含む)です!
6人目の参加者はキミだ!!

まぁホントにただゆっくり歩くだけだから、そんなに気張らず来てみてよw
テキトーにだべって一周して、最後にスタバいってドリンク飲んで終了だよ!

一切走ったりしないし、普段着で全く問題なし!

俺は待っている!!
イベントページに連絡くださいな!!
https://tunagate.com/circle/61989/events/151285
システムの都合上、募集終了になってるけど、メッセージ自体は問題なく送れるし
俺はいつでもイベント参加者が来てくれるのを待っているからね!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!