Blog Image

【第13回目】朝一の新宿

Ciao!

■2021/3/28(日)10:15-12:15【新宿】

ダーツ練習会を行いました!
6名の参加者で3:3に分かれてのみっちり練習を致しました!
 ☞活動風景 mokumoku_darts(インスタグラム)にて
 ☞参加費:¥1,023-(3hパック利用の方がお得!)





練習内容は、センターカウントアップ、カウントアップ、701、501、301、クリケット、その他パーティーゲームをちょろっとでした。
この日は朝早く(私にとっては)ということもあり、身体が動かない気がして、レーティングをガッチリさげた、ガッチリマンデーならぬサンデーでした。いや、サンジャポか。




そもそもそんな上手くないので、朝早いから動きが良くないのかもしれない....というのは、レーティングを下げる言い訳だと思いますが、違う意味でしっかり爪痕を残せました。誰に対してやねん。


メンタルぼっこぼこの時にトンやハットでサンドバック状態でした。リアルサバイバー。
たまにカウントアップで700ちょい出したぐらいで調子に乗るので、お灸をすえた良い機会だったです。
この気持ちを持ち帰り、『悔しい!悔しい!!だが、それでいい!!!』状態で、マイホで対戦をし、結果プラマイゼロに戻したのは言うまでもない。

自分は半年かかってやっとレーティング6なので正直才能はないです。多分100万回くらい言ってますが。
最近は少し考えながらダーツをし始めました。やっと頭を使い始めました。
猿人からチンパになった感じでしょうか。
そうすると、ダーツがこれまた今まで以上に楽しいんです。
ただ投げるだけも気晴らしに良いのですが、少しだけ考えながらダーツも悪かあないです。
そういうのはやはり、投げ友がいると楽しいダーツができると思います。

その為にも、是非私のダーツサークルへいらしてください。

毎度同じ事言ってますね。





↑こちらの参加者さんはダーツを始めたばかりの方(本サークルで2回目の参加)ですが、
 ご本人の才能によりいきなりステーキ...じゃなかった!



※開催時は『密』を避ける為、ダーツ1台あたり2~3名で練習しております。
※マスクのご着用は必須


=====================
【次回開催予定】

【7名参加確定!】4/3(土)12:30-15:30【八王子】
※満員になりましたので、こちらキャンセル待ちになります。

【20名参加確定!】4/11(日)10:00-13:00【荻窪】【初心者歓迎!】
 →『初心者から始まるダーツ部』さんとの合同企画
 →『告知』にて募集要項をご案内

====================

ノシ