【熊本】片付けたかった用事が一気に片付いた☆

こういう時ってとっても気分良いよね~~~!!

一つは、某商品の返品作業だったんよ。
衝動買いしてしまったものの、冷静に考えたらまだ自分には
気の早い物であると感じ、店舗に申し訳ないと思いつつも
返品することにした。

しかし返品方法が某運送会社の営業所に行って送り状を
発行しなければならない。
自宅近辺を調べてみると2km以上先……。
俺には足と市電以外の交通手段はない!(断言

コンビニでもどうやらダメらしく、非常に困った。仕方ない歩くか……と
覚悟を決めかけたその時!!!

熊本駅内にその運送会社の発送受付があるではないか!!
おもむろに受付のオバチャンに尋ねてみる。

「こういう番号を打ち込んで送り状って発行できますかね…?」
「はい。大丈夫ですよ^^」

か、神!!!
俺はその場で送り状を発行し、急いで自宅に帰って熊本駅に引き返したのである!!

いやーーーー2km歩くかと思ってたらまさかの往復20分程度で済んでしまうだなんて!!!
本当に素晴らしい!!ありがとう!!!!

もう一つは発送の帰り道に図書館に行って、読み終えた本を返却できたこと☆
(しょぼい

いやーーーー素晴らしい!!

今日からの三連休、良いこと起こりそうだな♡

それでは次回の記事をお楽しみに!!