【福岡】当サークルの素敵な参加者達(女性編)【友達作り】

男性編の次は女性編である!!
複数回、さんどのイベントに参加いただいている方を中心に紹介していきたいと思う!
スクロールすれば分かるが、当サークルは男性よりも女性の参加率、参加者が高いのである!
女性陣も男性陣に負けず劣らず、本当に良い人ばっかり。こんなに素敵な人達が来てくれるだなんて、俺は感謝しかない。
ありがとう!本当にありがとう!!
皆さんが来てくださるおかげで当サークルは運営できてます!

・Mさん
サークル発足初期のボドゲ会に参加してもらい、(当時は)3人で結構盛り上がりながら
時を忘れてボドゲした仲ですw
あの経験でコロナ禍でのイベントはボドゲ会中心が良さそうだって手応えを感じたのを覚えてる。
それくらい3人でのボドゲは盛り上がったw
ここ最近の飲み会にも定期的に来てくれて本当に嬉しかった!
今後もご都合の合う限り、また来てもらえるのを待ってます!!
たくさん話そう!

・Tさん
最近お忙しい様子の大濠公園ウォーキング皆勤賞受賞者☆
ほんっとーーーーーに助かってました!
Tさんが来てくれたお陰で何度助かったことか……!
Tさんから紹介してもらったMくんが継続参加してくれてるよ!ありがとう!!
それと、毎回時間通りに来ないバカ男(=俺)にも嫌な顔一つせず迎えてくださってありがとう!
俺も好きで遅刻しているわけじゃないんよ。仕事が…仕事がね…(言い訳
管理人の諸事情によりウォーキング会が不定期開催となり、Tさんも環境が変わったようなので
以前のような開催は難しいかも知れないけど……また一緒に歩きたいです!
そしてスタバでゆっくり休憩しましょう笑
ご都合が合えば飲み会にもお越しくださいな!待ってます!!

・Mさん(2人目)
最近来てくれないんだよーーー!
たぶん仕事との都合が合わないんだろうなあ…。ウチのサークルは土曜開催ばっかりだし。
初期の大濠公園ウォーキングに来てくれた女性である。
天真爛漫。彼女の第一印象だ。
快活でハキハキしていて、夜なのに彼女のお陰で雰囲気がすごく明るくなりました!
スタバ前でのあの熟考はすごく印象深くて面白かったw
飲み会にも来てくれると嬉しい!
Mさんが来てくれるとめちゃくちゃ飲み会盛り上がりそう(勝手な思い込みw

・Iさん
ちょっと離れたところから来てくださっている方です!
物腰柔らかで優しくて、一緒にたくさんのボドゲをやりました!
インサイダーゲーム盛り上がりましたね!
チケライでの超長距離大陸横断鉄道には本当に驚かされました笑
また機会あれば一緒に遊びましょう!待ってます!!

・Tさん(2人目)
ボドゲ会やウォーキングに何度か来てくださっている神。
優しくて面白くて、ゲームが盛り上がる方なんですわ!
ちょっとだけ珍しい(?)お仕事されていて、すごく興味深かった!
そしてTさんから滲み出る知性…!俺には無いもの……!
一番印象深いのは某レンタルスペースで開催したボドゲ会の自滅エンドw
アレは面白かったw
ボドゲ会は今でも月イチペースでやってます!良かったらまたご参加ください!
カードゲームも良いけど、盤面を使ったガッツリボドゲも一緒にやりたいね!

・Kさん
ここ最近のイベントに高い頻度で来てくれる女性です。
うーーん。なんと言えば良いのか。
カラオケ好きの面白い方ですw
ノリが軽くてフットワークも軽いw
しかし毎回待ち合わせの時は最後にやってくるのがとってもチャーミングwww
夏なら良いけど冬は寒いから!前回はみんなして凍えるかと思ったわ!
でも来てくれて本当ありがとう!キミが来るといつも場が盛り上がって楽しいよ!
誰とでも気さくに話してくれて、管理人側からすると本当に助かる存在!
それを抜きにしても話してて面白いけどね!
またよろしく!

・Mさん(3人目)
ボドゲやウォーキングやドライブ等でたくさん遊んだ方です!
クールで切れ味鋭いツッコミが冴え渡る優しい方!
ボドゲも初めてやったとは思えないくらいにルールやコツを掴んでいて、ゲームに勝利する事もしばしばあって驚いた!
一番の思い出は他のメンツと行ったドライブでの七ツ釜クルージング(笑)かな
あの揺れまくる小さな船でのクルージング(笑)は迫力満点で面白かったね!
飲み会にも来てくれるときっと楽しいハズ!待ってます!

・Sさん
先月、今月の飲み会に来て下さった、これまためちゃくちゃ優しい方です!
そしてお酒が強い(笑)
俺は弱い🤣🤣
二回も来てもらって本当にありがたいです!
仕事の話が面白かった!いまはどうなんだろ?落ち着いているのかな?
昼イベントでもお待ちしてますね!!

………というわけで、管理人と2回以上会った事のある方は(恐らく)これで全員(のハズ)です!
(抜けてたらコッソリ教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️)

前段にもお伝えしたとおりですが、参加者あってのイベントです!
ここに載っていないたくさんの方々も、これまでご参加いただいて本当にありがとうございました!
なるべく皆さんに楽しんでもらえるよう、来年も毎月イベントやります!!

今年は本当にお世話になりました!


来年もよろしくお願いいたします。皆さん良いお年を!!🙇‍♂️🎉