【熊本】街での遊び方が分からない

先週の土日に街に行きました!
人手が多くてとても活気を感じたものの、アーケードの道幅が広すぎて
みんな自然とソーシャルディスタンス保たれるわけねw

どこかで昼飯を食べようと思って上通や下通をうろうろと歩いたわけだけど・・・

メシ屋がどこにあるか分からん!!


美味い定食屋ってのがどこにあるのかさっぱり分からんかったw

え?ググれって?


そんなこたぁ分かってるんだよ。
調べりゃ見つかるだろうさ!
でもねぇ…自分の足で発見したいやん?
なんか美味しそうなところあったら見つけてみたいやんか!

というわけでひたすら歩いて結局COCOSAのプロントでパスタ食って帰りましたとさ…(チェーン店
熊本市民の皆さんのグルメって一体どこなんだ??
頼む教えてください…!!

というわけで、10/9(土)13:30頃からイベント開催します!!
私を昼飯に連れて行って!!
コーヒー代くらいは出しますんで!

明日の記事で詳細を書きます(昨日も書いたような?

次回の記事をお楽しみに!