【福岡】久しぶりに来ました!!断捨離時期!【友達作り】

うーーーーん
やっぱり捨てたい!

定期的な処分がやっぱり部屋をキレイに保つコツですよね
部屋を見回してみると
なんだかかんだか……いつの間にか溜まった色んな物、モノ、物!

ジャマくさいっすねえ
床に散乱とかそんな惨状ではないものの
不要なものが部屋にあるっていう状況が非常に私は嫌いです
差し当たって読まなくなった本の処分!
これは確実に行っていきたい

週末にはブックオフ行って処分してこよう
やっぱ本はねえ……図書館で借りるに限るね☆

他には服屋のショッパーとか
(捨てづらいんだよね

細々しだレシート類みたいなもの達
こいつら全部一掃したい!

平日始まっちゃったからなあ
少しずつ片付けていこう
GWには洗面所のレイアウトもなんとかせにゃならんし
ガッツリキレイにしたい

使わないもの、要らないものは基本すべて処分に限る
さてやるかーーーー!!!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!