【熊本】森都心プラザ図書館で本読みたい

広いし綺麗だし!
良いんすよ!
席もそれなりにあるし!!

でもまだ読めないんすよ😂😂

まんぼうの影響だ……困ったなあ
静かでガッツリ、しかも無料で本が読める所なんてやっぱり図書館を置いて他にないよね

先日、やむなく熊本駅のカフェにてコーヒー1杯で2時間粘って読書したけど……やっぱ図書館が良いよね〜
目と鼻の先にあるし😳

カフェで読書も良いけど、長時間粘ってると店員さんから睨まれそうな気がして(被害意識😭

ま、結局読んだんだけどね!
というか夢中で読んでたらいつの間にか2時間経過していたっていう!

そんな私が読んでいたのは
『プロジェクト・インソムニア』 結城真一郎

寝ている時の夢を夢と自覚し、他人と共有できたら?
ってお話。
色々と事件が起こって面白かった!
個人的にはデビュー作のがオススメだけど、これも十分面白いよ!

俺が先日返却したからプラザ図書館なら借りられるんじゃないかな。

気が向いたらどうぞ☆

というわけで早めに図書館で読めるようにしてくだせえ!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!