Blog Image

喋りまくった食事会でした!

昨日は無事イベントを開催する事ができました。ご参加頂きありがとうございました。前半の成田山への初詣は、参加者さんの都合が合わず開催する事ができなかったので、食事会のみとなりました。
18時スタートから閉店まで喋りっぱなしでした。参加された方が、占いを希望されたので、途中はプチ鑑定会となってました。
聞いた内容のドンピシャなカードが出て、ビックリしてました。めちゃくちゃ不思議なんですけど、当たるんです😂
あくまで占いは、場を盛り上げる為にやっており、皆んなと交流する事がメインですので誤解しないでね!
なので、占いに興味がない方でも是非ご参加頂けると嬉しいです。
次回は、夜ではなく昼イベントを予定企画考えています。

開催したイベント情報

成田山へ初詣に行こう&新年会食事会しよう!

成田山へ初詣に行こう&新年会食事会しよう!

2024年1月28日(日) 13:00〜20:00

集合時刻:12:50

申込締切:  1/27(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 岐阜県 岐阜駅 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 岐阜県 犬山市 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

2024年になりました。本年も定期的に活動していきたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。

新年早速のイベントを企画しました。初詣&新年会を開催します。企画内容は、愛知県犬山市の成田山参拝と犬山の城下町散策してから、新年会兼ねての食事会となります。

是非皆さんご一緒しませんか?
初詣だけ、食事会だけのどちからのみの参加も歓迎致します。

【当日の流れ】
13:00 岐阜駅集合
※私の車に乗り合わせて行きます(参加人数によっては変更あり)。
※現地集合でもOKです。
14:00 成田山参拝
15:00 犬山の街並み散策
18:00 新年会&食事会

【参加条件】特になし
男女問わず、年齢問わずご参加頂けます。
初詣のみ、食事会のみの片方だけのご参加も可能とし、大歓迎です。
※ただし、ネットワークビジネス、投資等への勧誘等の目的での参加はご遠慮願います。

【目的地】犬山成田山、犬山城下町

【参加費用】無料
※初詣参加の方は交通費を割り勘したいと思いますのでご協力お願いします(参加人数にもよりますが1000円〜2000円程度に抑えたいと思います)。
※初めて参加される方は、つなげーとシステム料が別途500円かかります。ご了承下さい。リピーターの方は費用はかかりません。

【新年会&食事会場所】
岐阜駅周辺のお店(参加人数等により開催日付近で決めたいと思います)
※お店が決まったら、トークルームの個別メッセージにてお伝えします。

【飲食代】各自負担
※お店によって取り分けスタイルの場合割り勘。

【参加特典】
プロの占い師として活動していた私が、2024年の1年どんな年になるか…参加された方の流れを簡単ではありますが、希望される方にメッセージさせて頂きます。