Blog Image

2024/3/16 奥多摩 赤ぼっこ

初イベントでした
自分含めて3名で行きました

快晴 景色最高 いい汗かきました!

ありがとうございました!

開催したイベント情報

奥多摩のジブリ風の静かな山、赤ぼっこ409mへハイキング🌲

奥多摩のジブリ風の静かな山、赤ぼっこ409mへハイキング🌲

2024年3月16日(土) 10:00〜14:00

集合時刻:09:55

申込締切:  3/16(土) 09:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 宮ノ平駅 Googleマップで表示 開催場所 東京都 赤ぼっこ Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

奥多摩の美しい自然に囲まれた赤ぼっこで、心地よいハイキングを楽しみませんか?
奥多摩の豊かな緑と清らかな空気に包まれながら、日常の喧騒を忘れ、リフレッシュしましょう

宮ノ平駅南口に10時集合
宮ノ平駅〜赤ぼっこ〜宮ノ平駅
山頂で長めの休憩をします
全行程 休憩含め4時間前後となります
◯主催者は3〜4回ほど訪れてますので
ご安心ください。

服装と持ち物
登山に適した服装、すべりずらいスニーカーや登山靴
飲み物、軽食、お菓子など

◆当日の流れ
集合場所で皆さんと合流し、自然豊かなコースを歩きます🚶
途中で美しい景色を楽しみながら、おしゃべりや写真撮影を楽しみます📸


🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルは、自然を楽しむことが大好きなメンバーで構成されています
年齢や経験に関係なく、自然愛好家の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができます

ただ、自然を大切にする気持ちを共有し、お互いを尊重しあうことが大切です

⚠️注意事項⚠️
以下の行為は固く禁止されています。
・自然破壊やゴミの不法投棄
・他の参加者や動植物への迷惑行為
・イベント中の喧嘩や暴言

皆さんと楽しい時間を過ごすために、ルールを守り、自然と調和したハイキングを楽しみましょう

奥多摩の美しい景色と心地よいハイキングで、日常のストレスを忘れ、リフレッシュしましょう!一緒に楽しい思い出を作りましょう

20代の方も歓迎 初心者の方も歓迎します!

(雨天、荒天の場合は中止となります)

初回イベントの為、気が回らない点などあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします
逆に初回イベントなのでみんながはじめまして
で、全員が気兼ねなく交流できる場所にしていきたいです